うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

ごろにゃ~ご

外で作業をしていると、ちょくちょくネコに出くわすので、今まで撮ったネコちゃん達をまとめてみました。

 

作業場によく顔を出すネコちゃん。

作業場の中まで入ってくる時もあります。

ふてぶてしい顔がたまりません。

 

シャインの畑に現れたネコちゃん。

貫禄があります。

 

ナガノパープルの畑に遊びに来たネコちゃん。

黒い下あごがオチャメです。

 

巨峰の畑に現れたネコちゃん其の一。

野性的なフォルムがカッコイイ。

 

巨峰の畑に現れたネコちゃん其の二。

ハナタレ模様がかわいいです。

 

最後はウチのネコちゃん。

顔の真ん中で色が分かれているので、右顔は凛々しく左顔は幼くて素敵です。

以上です。

ごろごろにゃ~ご。