うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

辰!

もう、あっと言う間に1月も終わりですね。

びっくりです。

 

この時期はぶどうの作業があまり無いので、リンゴ農家さんの手伝いに駆り出されております。

 

管理の行き届いていないリンゴ畑。

 

枝を払い。

 

さっぱりぽ~~ん。

 

めっっっちゃ龍な枝!

今年は辰年だし、縁起がいい。

バッサリ切り落としたけどね...。

 

 

年末年始に読んだ本。

横関さんらしいハートフルな作品。

☆☆☆☆★

 

ちょっと物足りない...。

☆☆☆★★

 

バス旅Zでお馴染みの羽田さん。

☆☆☆★★

 

密室への持って行き方がヤバ過ぎ。

☆☆☆☆★

 

 

勢いでカーテンレールに登ってしまい、ビビリまくっておかしな顔になったコタロー。

近年稀に見る変顔です。