うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

ジグのザグ

お久し振りぶりにやってきました!このコーナー♪

ヴィジュアル系バンドの紹介コーナーでございます。

 

本日はこのバンド!

-真天地開闢集団-ジグザグ

ヴィジュアル系に興味が無い方なら、バンド名だけで敬遠されそうな名前です。

f:id:upepo13:20230803205224j:image

見ての通り、ヴィジュアル系には珍しいスリーピースのバンドです。

メンバーそれぞれを一言で表すならば...

Vo&G:多才

B:かわいい

Dr:上手い

 

こちら、僕が一番好きな曲。

www.youtube.com

カラオケで歌ったことがありますが、テンポもキーもかなりキツかった;

それをギターを弾きながら煽りも交えながら歌うヴォーカルはスゴイ!

 

この曲もイイ♪

www.youtube.com

 

そして、実はこのヴォーカルさん、WANDS(5期)のヴォーカルも務めております。

www.youtube.com

ジグザグからの変わりようも衝撃だけど、WANDSへの寄せ方もスゴい!

 

最後のおまけは、ジグザグと同じ事務所所属のこのバンド。

www.youtube.com

バンド名も曲名も一般受けし辛い感じがありますが、一度聴くと刺さって極まりますので是非ご一聴の程を。