うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

映画三昧

GWだ、やったーーーー!

今の時期はまだブドウの育生に係る作業もあまりないので、GWは9日間ももらえました。

 

嫁さんと「映画でも観たいね」となり、さっそくTSUTAYAに行ってみると、10作品10日で1000円レンタル開催中!

原作を読んだことある映画をメインにあれこれ借りてきました。

 

帰ってまず観たのがこちら。

www.youtube.com

いやぁ面白かった。

夫婦そろって同じ日に亡くなるってのは泣けるわ~。

☆☆☆☆★

 

夕飯食べてもう1作観ようとなって観たのがこちら。

www.youtube.com

主演の岡田君の演技が良かったです。

オチはちょっとアレやなぁ。

☆☆☆★★

 

あと8作品。

楽しみです。

 

こちらはナガノパープルの芽。

GWが明けた頃にはどこまで大きく成長している事やら。