うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

V

こちら2日前に公開されたTHE NOSTRADAMNZと言うヴィジュアル系バンドの曲。

www.youtube.com

これを観ていた嫁さんが「これあそこじゃない?」と聞いてくる。

よくよく見るとアーチが特徴的な橋があり、遠くにエムウェーブも見える。

このMV、家から10分ほどの河川敷で撮影してました。

興奮!!

 

実は私、中2の頃から30年近く、ヴィジュアル系ばかり聴いてきたV系オヤジでして。

昔スレイヴだった嫁さんも、自分の影響でV系熱が再燃し、車の中ではV系かお笑いラジオのどちらかしか流れていないと言っても過言ではないほどです。

 

こちら、ノストラダムスで一番好きな曲。

最後の音の洪水に脳内がシビレます。

www.youtube.com

 

この曲も最高!

英詞部分の和訳がステキです。

www.youtube.com

 

最後に、こちらは僕が昔作った曲。

詞が未完で、Bメロ以外は適当な言葉で歌っています。

www.youtube.com

今後も、思い出したかのようにヴィジュアル系を語り出すかも知れないのでよろしくです~。