うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

GUN-MA

本日は、嫁さんと二人で群馬県へお出掛けしてきました。

7時半に出発し、三四郎のANN0を聴きながら下道でレッツラゴー!

 

15歳の時にテレビで知り、衝撃を受けた山田かまち

やっと来ることが出来ました。

かまちよ...。

16、7の頃は、かまちへ向けた問いかけのような詩を書いたこともありました。

去年の引っ越しの時に捨てましたけど。

入館料200円で2時間近く没頭していました。

かまち最高!

 

昼食は、インドカレーのお店スタースパイスへ。

ランチセットにあったサヒパニール(チーズのトマトカリー)が最高に美味しかった!

ほうれんとおじゃが

 

カレー屋さん近くのコーヒーショップに立ち寄り、コーヒー豆を購入。

(帰ってから飲んだが結構美味しかった)

コーヒーカップやら茶碗やらお洒落な焼き物も売っていて最高でした。

www.yamato-ya.jp

 

お次は藤岡市のふじの咲く丘へ。

藤の花がカッスカスになっていて残念。

 

続きましては、安中市の生クリーム大福のお店へ。

興奮して一瞬で食べちゃって写真撮り忘れたけど、めちゃくちゃ美味しくて最高でした。

www.maruta-ya.co.jp

 

最後は、島田秀平がオバケを見たと言うめがね橋へ。

20200712 有吉弘行 島田秀平 SUNDAY NIGHT DREAMER - YouTube

オバケはいなかったけど、壮大で素晴らしかったです。

橋の上のトンネル。

オバケは...、いないと思います。

 

久しぶりの二人でのお出掛け、楽しかったです。