うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

スーパー猫の日入籍

f:id:upepo13:20220222215335j:plain

3月後半から一緒に住むことになる虎太郎。

自分から膝の上に乗ってくるくせに、撫でると噛み付いてくる。

そのくせコタツの中で足裏同士ピトッとくっつけてきたり、

本当に可愛いヤツです。

 

一粒万倍日と仏滅が交錯し、2が6つ並ぶ奇跡のネコの日の本日、

無事に婚姻届を提出してきました。

まだ一緒には住んでいないので実感は無いですが、

『ついにか...』と言う感じです。

やはりこの日を選ぶ人も多いようで、

平日の昼間にも関わらず、市役所の市民課は婚姻届提出であろうカップルがひっきりなしでした。

 

そして、トライアルリングの結果報告と本オーダーの為に、

結婚指輪制作をお願いしているジュエリー工房を訪問。

指痩せマッサージのおかげで指が細くなったのか、

リングサイズを0.5小さくし本オーダー。

仕様はホワイトゴールドの槌目でミル有りの艶消し。

嫁さん(←まだ言い慣れない)は、ほぼ同じ仕様で艶有り。

女性にはツヤがあってピカピカキラキラのが合ってると思います。

受け取りはちょうど1か月後。

楽しみ過ぎてワクワクですが...

ここからの1か月間が自分史々上最強にバッタバタのてんやわんやになりそうな予感なので、必死こいて生き抜いて行かなければと言う具合です。

おやすみなさい。