うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

ural

もう5月も終盤を迎え、そろそろ繁忙期の足音が聞こえ始めてきました。

 

写真は撮れなかったですがフクロウを見ました。

変な鳴き声が聞こえキョロキョロしていると、アパートの屋根から近くの大木に飛んでいきました。

昔に嫁さんと行った掛川花鳥園では色んなフクロウと触れ合いましたが、野生のフクロウは初めて!

見た感じウラルフクロウだったと思います。

今度は写真に収めたいなぁ。

 

嫁さんにテープナーを買ってあげたら大喜びw

てか、もっとカラーバリエーション増やしたらイイのに...。

グレーとか紫とかあったらなぁ。

 

最近読んだ本。

誉田さんの姫川玲子シリーズ第1弾。

サスペンスな感じがかなり好み。

珍しく自分と同じ名前の登場人物が出てきてビックリ!

☆☆☆☆☆

 

立て続けの姫川玲子シリーズ第2弾。

サスペンスな感じがホント最高。

泣かせる場面もあり、お腹いっぱいになりました。

☆☆☆☆☆

 

PC作業をしていると決まってジャマをしてくるコタロさん。

 

オジサンのくせに後頭部すらかわいい。