うぺぽのぶどう

長野県への移住と新規就農について。その他、あれこれ日常の事を綴っていきます。

引っ越し

昨日今日で引っ越しの荷物運びが完了しました。

引っ越し業者は、アート引越センターにしたのですが、少々値は張りましたが丁寧・親切な仕事っぷりで満足です。

何より、若いコ達がハツラツと仕事をしているのを見ているだけで、気分も良くなってきます。

 

40箱近い段ボールも8割方開封し、5つの本棚も全て埋まりました。

寝室の本棚には、追っかけている(新巻が出るたびに買う)漫画と文庫本。

廊下の曲がり角にも1つ本棚を置き、ここには風呂やトイレで篭り読みする漫画を。

(真ん中の段はまだ愛知の自宅に置いてある進撃の巨人を入れるスペース)

f:id:upepo13:20220315213219j:plain

北側の部屋の3連本棚には、残りの本を作品名順にズラーーーッと並べました。

f:id:upepo13:20220315220643j:plain

これだけでかなりヘトのヘトになったのですが、

力を振り絞り今回の引っ越しに合わせ購入した家具を組み立てる。

ベッドがすのこベッドでヘッドボードが無いため、それの代わりになりそうなモノを探している時に見つけたのがコレ!

f:id:upepo13:20220315213223j:plain

キャットウォーク収納棚!(左の赤茶のやつは愛知から持ってきたもの)

ヘッドボード代わりに使えるのか、今晩実証実験します。

虎太郎、喜んでくれたらイイけどなぁ。

 

最近力作業のあとは必ずと言っていいほど頭痛に襲われます。

若いコみたいに元気ハツラツとは中々いきません。

明日はテレビボードと食器棚の組み立てが待ち受けています。

オロナミンC飲んで頑張ります。